2012年11月9日金曜日

1期生 新潟アルビレックス 今井佑紀 選手

佑紀【今井 佑紀】新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ所属
1987年7月9日生まれ(25歳) 175㎝・75㎏  右投・左打  A型  群馬県出身
桃瀬小→桂萱中(前橋リトルシニア→高崎ジャイアンツボーイズ)→日本文理高→平成国際大

【①近況】
私は今、独立リーグ、BCリーグの新潟アルビレックスBCに所属し、内野手としてプレーしています。年間全72試合の公式戦で約半年間のシーズンを戦っています。シーズン中はほとんどの時間を野球に費やし、もっともっとレベルを上げてNPBへ 行きたいと思っています。

【②将来の夢】
プロ 野球選手(NPB)を経て野球指導者になりたいと思っています。

【③中学時代の思い出】
倉俣さんと出会って野球はもちろん野球以外のサッカーやバスケットや体操などのスポーツを学べたことが良かったなと思います。また、トレーニングを基礎から教えていただいたことも自分の人生には大きな影響を与えていただきました。

【④後輩へのアドバイス】
中学生(小学生)という時期は今しかありません。だから今という時間を有意義に、今しか出来ないことを存分にトライして楽しんでください。みなさんの活躍を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿