2012年12月4日火曜日

6期生 静岡大 2年 大沢智史 選手

【①近況】
静岡大学の教育学部で教師になるための勉強をしています。また硬式野球部に所属しています。
 
【②将来の夢】
夢は中学校の教師になることです。野球部の顧問になって指導したいです。子供たちの将来の可能性を広げられるような指導者を目指します。
 
【③中学時代の思い出】
中学の時は野球、陸上、勉強と忙しかったですね。土日は部活が終わってその後野球に行き、帰ってきて勉強というのが普通だったのでクタクタでした。それが今ではいい思い出です。
 
【④後輩へのアドバイス】
監督さんをはじめみんなのサポートをしてくださる方々を信じて、感謝しながら野球に取り組もう。そうすることで人間として、選手としても成長できると思います。頑張って下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿