2012年11月9日金曜日

6期生 東京国際大 2年 松原玲 選手

【①近況】
現在、東京国際大学野球部に所属している。
 
【②将来の夢】
社会人野球、教師?指導者。
 
【③中学時代の思い出】
とにかく沢山のスポーツをしたこと、野球では群馬県選抜に選ばれ優勝できたこと。日々、成長できたしとても楽しかったこと。
 
【④後輩へのアドバイス】
ぜひ、みんなにも高校、大学と野球を続けてほしいので、とにかく野球を好きになること、あとはしっかり勉強もして自分の決めた進路へ進んで頑張ってほしい。


東京国際大学野球部
施設は大学では日本一の施設でプロ野球でもなかなかない施設だ!
と古葉監督が言ってます。
詳しくは第一グランドは内野が土で外野は人工芝、電工掲示板でスタンドもあり
球場です。第二グランドは全て人工芝です。
屋内練習場もあり野球環境はすごく充実してると思います。
古葉監督のモットー?は一点を守り抜く野球です。
http://www.tiu.ac.jp/nexttiu/baseball/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿