2012年11月6日火曜日

7期生 明治大学 1年 高橋亮介 選手

【①近況】
チームメンバーの多くは、高校時代甲子園で活躍した選手ばかりでレベルの高い環境のなかで練習に励んでいるとともに、そういった人達と寮生活で過ごすことで自分の考え方も新たなものに変わってきています。
明大野球部の一日は、朝4時30分起床、散歩体操掃除、5時朝練習、7時朝食、8時学校出発、(午前授業無い者は8時午前練習開始)、昼飯、14時自主練習、19時夕食、20時夜練習、23時就寝となります。
先日、六大学の新人戦メンバーに入ることができ優勝に貢献することができました。次はこの経験を活かしてリーグ戦で活躍できるように努力したいと思います。

【②将来の夢】
将来は20年間活躍でき、そして誰からも愛されるプロ野球選手になることです!この夢を果たすことが一番の親孝行だと思っています。

【③中学時代の思い出】
関東大会ベスト8進出できたことです。あのときの嬉しさ、仲間との喜びの分かち合いというのは今でも心にのこっています!そして最高の仲間に出会えたことは自分自身にとって大きな財産になっています。
また、兄とジャイアンツボーイズで試合や練習に励んだこともいい思い出です。

【④後輩たちへ】
今の自分があるのは倉俣監督の適切な指導、そして家族や仲間の支えがあったからです。これまで結果が出た時もあったり、またどん底に挫折感を味わったときもありました。そんな時自分が大事にしてきたのは感謝の気持ちを忘れず精一杯野球、勉強をすることでした!。野球での経験は自分の人生に必ず大きな力となって活かされると思って後悔のないようお互いに頑張っていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿